本日は開館しております(10:00-20:00)

News

6月20日ホール上映再開のお知らせおよびご来場のお客さまへ

東京都写真美術館ホールは、6月20日(土)から上映を再開いたします。
再開にあたっては、関連のガイドラインを踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から必要な対策を講じてまいります。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、以下の【ホールご来場のお客さまへ】および【ご来館のお客さまへのお願い】をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

【ホールご来場のお客さまへ】PDFはこちら
前後左右に1席ずつ間隔を空けて座席指定券を販売させていただきます。
ホール内でのお客さま同士の会話は、最小限にとどめていただきますようお願いいたします。

<上映作品> 「台湾、街かどの人形劇」 (6月20日から7月3日まで)
※以降の上映情報につきましては、年間スケジュールにて随時お知らせいたします。

【ご来館のお客さまへのお願い】PDFはこちら
来館者全員を対象に、体温測定を実施しております。37.5℃以上の発熱が確認された方や、マスクを着用していない方のご入館をご遠慮いただきます。
【東京都写真美術館の対策】PDFはこちら